[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

cloudica LIVE

昨日の日記に書いたようにcloudicaのLIVEに行ってきました。
今までも幾つかの歌手やバンドのライブを見てきたけど、cloudicaのLIVEではほかの人達とは少々違った感じをうけます。友達同士で感じるような楽しさ、まだおっちょこちょいな所のあるメンバーを見守るハラハラした感じ、そして気づくと最後にはホロリと泣ける切ない感じ…cloudicaのLIVEからは一度にそんな幾つかの感情を私に齎します。このバンドの曲を知る機会に恵まれてよかった。今日のLIVEを聴いて、また改めてそう思いました。