[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

White New Year Eve


東京多摩某所、辺り一面銀世界ですよ。
こんなホワイト大晦日は記憶にありません。
これじゃぁ、部屋の大片づけどころじゃないなー(^^;;)
TVつけたらこの雪の中高校サッカーをやってるし。
ただただお気の毒。
見てみたら、対戦している高校の一方は
「魔法」使いの済美高校じゃないか。
しかも済美がリードしてるし。魔法で雪降らしたのか?(違うって)
ラジオでは綺麗なイルミネーションの東京ミレナリオ」が中止になった様子。
年越し初詣に行く人はくれぐれもお気をつけて・・・。


そんなわけで、ひとまずこれで本年終了。
ネットの片隅の拙文を目にしてくれた方々に感謝を。
本年はこの雪を見ながら岡崎律子さんの歌声を聴いて年越ししようと思います。


そして、私はこれから家の前に雪かきです。


・・・やはり、部屋を片付けている場合じゃないかも(逃げモード)

雪かき終了〜

腕が筋肉痛でメッチャ痛いwww

さらに・・・

・・・こ、腰に痛みが(涙)。