[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

angelaの!年末ジャンボ大感謝祭「一本〆」

優先予約していたのにも拘らず、仕事の調整がつかず公演開始までにたどり着けない事態に(--;)。でもなんとか1/3経過した頃に会場到着。
一人さびしく入場チェックを受けた後、係員の誘導で場内へ。
「場内満杯ですのでなるべく億へ押すすみください。」
といってドアを開けた。

・・・会場内はボルテージだけでなく人口密度までもがMAX状態。まるで詰めに詰め込んだ冷蔵庫状態。はっきりいって客入れすぎ

思えば、今年の1月。月曜の夕方の仕事明けに思い立って直接会場のO-Eastへ赴き、当日券でangelaの単独ライブを初めて見に行った。場内は多数のファンが入ってはいたが、ドリンクバーの前の辺りなどにはまだ十分に動けるだけの空間もあり、とても楽で気持ちよく楽しめた。
あれから11ヶ月。これほどまでに同じ会場で雰囲気が変わってしまうとは。それだけangelaが大きな存在になったということなんだろう。でもangelaのお2人が公演中に言ってた様に、「決して遠くに行ったわけではない」ということを次回以降のライブでも是非体現して欲しい。ファンサービス旺盛なangelaなら改めて言うまでもないことではあろうけれどもね。

セットリスト・・・公式BBSより


SE.Mr.MARIC



1:謝罪状況

2:綺麗な夜空

3:maybe..maybe..

4:in your arms

5:年下未知数脳内HD

6:merry-go-round

7:feel,like a breeze

8:dear my best friend

9:心の扉



=intermission=

angela in America(映像)



10:明日へのbriliant road

11:stay with me

12:butterfly

13:on my way 〜reborn〜

14:笑い者のfairy tale

15:fly me to the sky

16:over the limits

17:cheers!



=アンコール=

1:未来とゆう名の答え

2:Separation[pf]

3:Shangri-La

コレを見ると、6曲目から参加できていた模様。
結局、係員の誘導どおりに奥に進むどころか、ドアから離れることもできず、始終ドアにもたれる形でいました。・・・とゆーか、ドアを開けていたのは私です。正直、場内を暗くしていた曲では申し訳ない思いもしていたんですけど、アノ状況だったのでそれは勘弁願いたいです。
最後にangelaのATSUKOさんが「満員で後ろのドアが閉まりきらない」と話題を振ってくれて、なんか嬉しかったです。(係員でもないのにずっとドアを抑えていたので)

次回はもっと広い箱でやってほしい・・・。そんな思いが通じたのか、
次回のライブも決定!!

3月29日(火)18:30〜 渋谷AXにて

スターチャイルドキングレコードから出ている
CD楽曲全てをやるそうです。
なので終演時間未定・・・(^^;;;