[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

PSP初期不良顛末記

ゲームしない私には、そもそも無関係な話題だけど。
友人にも朝早くから並んだのに不良品だったので、
交換してもらったら、余計に酷い不良品だったらしく
ひどく憤慨しているようなんですが・・・
今回、不良品に当たってしまった人には
お気の毒様としか言いようがない。

そういえば、発売前に駅ポスターに現物展示していたね。
あれには当然不良品なんてなかったんだから、
あの展示機を交換品にしたら良さそうなもんだが。
そうそう。あの展示って、電源供給どうしてたんだろう。
1日中起動させっぱなしで、どう考えても電池切れしそうなもんだけど
外部電源から供給していたんだっけか?

追記

そんなことを書くとすぐ曝されちゃう2ちゃんねるってやっぱり素敵だ