[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「戦旗IV」もうすぐ発売&「戦旗III」アニメ化進行中

星界シリーズの話を2つほど。
まもなく発売される「星界の戦旗IV」について、
Media Lynx Blogさんによると

ハヤカワから、会社に「星界の戦旗IV」が届きましたよ!!
未だに「ホントに発売されるの!?」と疑心暗鬼のファンの皆さん、これで安心ですよね……?(笑)

とのことなので、間違いなく発売されるそうです。
届いた「戦旗IV」現物の写真


一方、前作「星界の戦旗III」について、

ところで、帯にさらっと書いてありますが、「戦旗III」のアニメ化進行中だそうです。実は夏くらいにその話は聞いていたのですが、情報解禁とのことで。同じ長岡監督らしいので、こちらも期待。

いつごろ放送なのかは不明だけど、アニメシリーズも続いていくようですよ。