[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

探偵ファイル目撃の後日談

アキバBlogの中の人も遭遇したという、

23日のアキバにて見かけた探偵ファイル」の一行は

これの調査をしていたらしい。

「勝手に比較広告☆シリーズ  ボジョレーvs安ワイン」

怪しげだったけど、アレ、本物のワインだったんだ。
ところで、アキバでのこのコメントをした人、

・20代男性 (ヴォジョレーを転がした後)「こっちの方がまろやかで、色がきれいですね。空気を含ませたときに口の中に広がる甘い香りにも嫌味がなく、とてもさわやかです。まろやかさ、さわやかさ、美しさの三点からこれがヴォジョレーですよ」(正解)

こんな「美味しんぼ」的な表現を実際に口に出して言う人が現実にいるのか・・・やっぱネタかな。