[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

いんくタン、お疲れさま…

昨日の日記『帰ってきた「もえたん」』に関連して、
初代「もえたん」イラスト担当のPOP&ふくながさんの「ElectromagneticWave」
さきほど更新された(しかし、すでに消されてしまった)TOP絵より。

いんくタン、お疲れさま…




「次の子たちが来たからあとは
   まかせましょ 行こっ、あーくん」


「ぼく達もうみんなと会えないのかなぁ」


「そんなことないよ!きっとまた会えるよ」



いつか・・・
どこかで・・・



きっと



朝っぱらからホロリと泣けました・・・。


・・・と書いた直後に、TOP絵が「別の絵」に変更されてしまいました。

そして、「さらに別の絵」に変更に。

どうしたことでしょう。何か問題があったんでしょうか?




この記事は以下のサイトで取り上げられました。
ありがとうございます。(把握できた分です)


2004-11-26 - ぽぽなだいありwithもえたん

もえたん新聞

http://b4uapo.hp.infoseek.co.jp/

http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/

http://trape.hp.infoseek.co.jp/

ドメインパーキング

旧・舞軌内雑筆店

http://charcoal-wildcat.hp.infoseek.co.jp/

http://ponyapepe2ip.hp.infoseek.co.jp/right.html

http://d.hatena.ne.jp/gikazigo/20041128

http://d.hatena.ne.jp/niyroc/20041128

AMarkの日記

http://fefnir.sakura.ne.jp/cgi/nicky.html

ÀŤ«¤ÊÎÄ´ñÀ¤³¦

http://nxglmsk.hp.infoseek.co.jp/

アキバBlog

喫茶室MAHO堂

俺暇

空をみあげて思うこと 〜3rd Style〜


ほか多数のサイト