[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「新宿JAM SESSION〜キャラメル!ポリスアカデミーぷちっレビュー」

キャラメルでんごんばん その1

  緊急告知!またまたイベントやっちゃいます!
  「井上喜久子キャラメルハイツ&タウン」イベント
  題して「新宿JAM SESSION〜
  キャラメル!ポリスアカデミー ぷちっレビュー」の  お知らせ!!

  来る11月23日(祝日)午後5時から。
  場所は、なんと新宿東口の「新宿ステーションスクエア」!
  あんなに人のいっぱいいるところで、やっちゃいます!

  出演は、私井上喜久子、きゃん番娘の4人、そしてミュージカルでも
  大活躍だった永井のあちゃん、さらに、そのミュージカルでお笑い部門(?)を
  全て持っていってくれた鷲崎健さん。
  歌とトークで楽しいひとときを過ごしましょう。

  久々のオープンスペースなので、お姉ちゃんもちょっとドキドキです。
  でも、それだけ多くの人に見てもらえると思うとワクワク!

  11月23日は、皆さん、お誘い合わせのうえ、新宿東口へレッツゴー!

http://www.joqr.co.jp/ag/caramel/cont.html

新宿の街中で「井上喜久子17歳」・・・。お姉ちゃんと新宿の相性は如何に!?

そういえば、昔「新宿」と「渋谷」を勘違いしたとかいう話があったような・・・。女神CDの「特典王」だか何かだったような気がする。。。