[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

UNDER17「そして伝説へ・・・」in 渋谷O-East

渋谷O-Eastにて。会場は以前来たとき以上に客が入っているような気がした。場所はステージ前から10列目位のやや左寄りの位置。スピーカーの音量はほとんど気にならなかったけど、周囲の大声が耳元近くで叫ばれ続けて耳なりが・・・(--;。友人に入場前にサイリウムを買っておいて貰えたので、入場時には物販をチェックせず。でも入場時に貰うパンフにもサイリウムが同封されていたので――JAMに続き2度目、ランティスは景気がいいのか・・・?――、急遽、2刀流で参戦。19時いよいよ開演。おや?モモーイの声がおかしいよ・・・。どうやら体調崩しちゃったみたい。キツそうだね。こちら側の観客は一切お構いなくで盛り上がってるけど。もう盛り上がり過ぎて後ろから左横から何度殴られたことか(;´Д`)。うーん、こういうときは背が低いのは完全に不利だな・・・。まぁいい。割り切って楽しもう。両脇にいるダンサーさん、かわいいなぁ。振り付けもなかなかだし。それよりもモモーイの衣装すごすぎ。胸がはだけた桃太郎ってトテモ(・∀・)イイ!感じだぁ〜。その後もお姫様(シンデレラ?白雪姫??)→赤ずきんちゃん(チャチャじゃないよ(・∀・))と、童話コスプレが似合う(できる)のはモモーイならでは。気づくとギターの小池さんのギターからレーザービームが連射されてるし!かとおもえばいつの間にかペンライト仕込んで会場と一緒に楽器ごと振ってるし(笑)。そんなこんなであっというまの2時間強。最後は「天罰!」×4。精魂果てたっす・・・。

M-0 OVERTURE〜ナレーション
M-1 ラブスレイブ(TVアニメ『DearS』OPテーマ)
M-2 SHE・KNOW・BE 〜恋の秘密〜(ゲーム『忍ちっく☆はぁと』OPテーマ)
M-3 ぽぽたん畑でつかまえて(TVアニメ『ぽぽたん』OPテーマ)
M-4 ここだよ。(ヴォイスドラマ『とらのあな虎々ちゃん』テーマ)
M-5 POPOTAN KISS(TVアニメ『ぽぽたん』キャラクターソング)
M-6 はじめての夏(TVアニメ『夏色の砂時計』EDテーマ)
M-7 マウス Chu マウス(TVアニメ『MOUSE』OPテーマ)
M-8 Anonymous...MOUSE!!(マウスドラマアルバム『花鳥風月マウスでChu!』収録)
M-9 『美少女ソングメドレー』
 a) Alive(ゲーム『Alive Renewal』OPテーマ)
 b) ぷりんのうた(ゲーム『いちご打』OPテーマ)
 c) れもんのトキメキ♪(ゲーム『Milkyway2』EDテーマ)
 d) 最初と最後のマジック(ゲーム『奥さまは巫女』OPテーマ)
 e) おかしなオンナノコ(PCゲーム版『スイートレガシー』衛たんイメージソング)
 f) らぶけろぱにっく(ゲーム『ぱにっく!!けろけろ王国』OPテーマ)
M-10 かがやきサイリューム(TVアニメ『くじびきアンバランス』EDテーマ)
M-11 フィギュアになりたい(キャラクターコンテンツ総合展示会『DreamParty東京』イメージソング)
M-12 1+1(CD『ラブスレイブ』カップリング曲)
M-13 OS NO YES(ゲーム『Milkyway2』挿入歌)
M-14 Angelic Magic(ゲーム『まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆傑作選』EDテーマ)
M-15 恋のMilkyway(ゲーム『Milkyway2』OPテーマ)
M-16 いっちゃえ!ぽぽたん(ゲーム『ぽぽたん』OPテーマ)
M-17 Nostalgia(ゲーム『魔女っ娘 ア・ラ・モード』OPテーマ)
M-18 くじびきアンバランス(TVアニメ『くじびきアンバランス』OPテーマ)
M-19 もっと、夢、見よう!!(キャラクターコンテンツ総合展示会『DreamParty東京』イメージソング)
EN-1 いちご・GO!・GO!(ゲーム『いちご打』OPテーマ)
EN-2 天罰!エンジェルラヴィ(ゲーム『まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆傑作選』OPテーマ)

http://anime.nifty.com/news/data/atv041104a.htm:TITLE=参照記事