[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

奥井雅美『雅-MIYABI-』発行記念イベント

前日の寝る前、会場の音楽専科社のサイトをなんとなく見てみたんです。そしたら、追加情報が出てたんです。

奥井雅美『雅』発行記念イベントのお知らせ



追加情報!!

☆撮影が可能になりました!

当日、録音は不可ですが、撮影は奥井雅美さんだけのショットもしくはツーショットのいずれかのワンカットOKになりました。

御自分が握手している時の撮影のみOKです。遠景からの撮影は申し訳ありませんが御遠慮下さい。カメラは御持参下さい。ツーショットの場合、スタッフが代わりに撮影する事も可能です。



☆サインについて

サインも可能です。

サインの場所も『雅』であればどこでもOKです。また、自分の名前や日付など記入希望の方はわかりやすくメモなどを用意しておいて下さい。余り長文は(笑)御遠慮下さい。もちろん当日『雅』を御持参下さい。



当日は1人1人と握手、サイン、撮影という流れになります。

入場→握手、サイン、撮影→退場



よろしくお願いします。

http://www.ongakusenkasha.co.jp/hm3/hm_info.html

何と!撮影可だって! これはせっかくの機会、逃すにはあまりにもったいない。

というわけで、普段使わないデジカメを親から借り、行って来ましたよ!
14時開始の予定で10分前に会場へ。すると控室-というには妙な空間だったけど-で呼ばれるまで待機。自分は110番台。しばらくかかりそう。・・・遅い。進行が遅い。確かに

入場→握手、サイン、撮影→退場

のペースで一人ずつやってたら時間かかる罠。1人1分としても110分=1時間50分。まぁ仕方ないか。奥井さん本人も同じ時間分頑張ってるんだし。待ち時間に飛ばし読みしていた『雅』掲載の「オットコ前でいこう!」(月刊NewTypeに連載されたコラム==全部収録!==)を読み直す。『雅』にはコラム全回数分が収録されているので、じっくり読めばかなり読みごたえ有るかも。
そうこうしているうちに、ようやく自分の番になった。まずは撮影。なんと2カットまでOKだった! まずは奥井さんのバストアップを1枚、そして2ショットで1枚。そして『雅』にサインしてもらう。判りやすく

「悠々」です

とメモに書いていたら、サインにも

「悠々」です

と書かれてしまった(笑)。折角なので日記のネタにさせて貰いました(^^)>>まっくん

そして握手で締め。帰り際に気持ちを込めて「お疲れさまです」と声をかけてきました。本当におつかれさまでした。そして、ありがとうございました。>>まっくん

写真も2枚共キレイに写ってたし、今日は本当にイイ日でした。マル。

今日の写真(大きくするとちょっとピンボケかも(^^;))
http://homepage3.nifty.com/yuyu/miyabi.htm