[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

妹祭り

仕事が大幅に押してロフトプラスワンが何処に有るのか捜し廻って開始後1時間弱過ぎたころに遅れて入場。しかも前半終了時点で退場、とつまみ食い程度の参加。それでも短時間ながら物凄く「濃い」空間でした。読売の記者さん(直言兄弟「(汗)×(福)」+カメラマン?)らしき人もいましたねー。面白そうだったので写真撮影にギャラリーで交じってみたりしてみた。やはり取材でも多少の演出は必要、ということかしら。(福)さんに自己紹介しようかともおもったけど、取材で忙しそうだったので、それはまたの機会ということで。兄弟揃っての参加が確かなら、月末の例のヤツは・・・、このイベントが一般紙に載って良いものなのだろうか・・・? ということで、イベントの内容は敢えて触れません(爆)