[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

angelaイベントレポ

がまくじらさんの日記(id:gamakujira:20040812)によると、横浜でのangelaのイベントも盛り上がったみたいですね。明日ブリも歌って、踊って・・・いいなぁ、行きたかったなぁ(無理だったけど)。で、既に渋谷クラブクアトロのライブは完売してるらしい。チケ取れただけでも御の字だね。あと振り付けに関してこんな発言が。

「Shangli-ra」では、タオルを使っての振り付け(回せる物だったら生き物と生もの以外何でもいいそうです(笑)講座をやりました…(id:SAITA:20040812より)

相変わらずトバしてる発言だなぁ(笑)