[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

KOTOKO LIVE

楽しくって疲れた。先週と違って、見やすい位置に陣取れたのでよく見れたし、そのライブの中身も盛り沢山で、90〜95点付けましょう。中身は。で、だ。運営の手際の悪さは何なんだろう・・・。ツアーパンフの物販に無駄な行列を作り、さらに入場が30分遅れ。開演はさらに遅れて1時間遅れ。やれやれ、始まる前にテンションが落ちちまったい。さらに。当然帰宅も遅れて、駅についてみればなんてこったい。終バス終わってたよ・・・orz。200円のバス代が1380円のタクシー代に化けた。そんな訳でスケジュールは守ってほしいぞ。その分を−20点。