[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

cloudica LIVE

今日は夕方から「渋谷BOXX」でcloudica(http://www.cloudica.com/)のLIVEを見てきました。ストリート中心で活動してきたこのバンド、まさにすぐ側の代々木公園からスタートして、「爆裂天使」のEDに使われたりで、ようやくライブハウスでのワンマンライブにたどり着いた訳で。で、私は演奏を直接聴くのは初めてだったんですが、とても楽しめました。280人入りの箱、満員御礼だったそうだけど、年齢構成が一風変わってました。当然若い人中心でしたけど、明らかに中高年の人も5%くらいいたかも。で、次のライブが9月に決定。お値段もオトクなライブで、少し甘めかもしれないけど90点。