[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

蒼穹のファフナー

で、今日は九段会館ファフナーのプレミアム試写会でした。マスコミ関係の人の取材も併せて行われました。キャスト6人+angela2人+スタッフ5人。挨拶・質疑応答の後、いよいよ第1話の試写。OPは1話のみ無しでいきなり本編。少しエヴァっぽい設定もあるんだけど、兎も角見終わった後、あまりに「濃さ」に正直、声が出なかったですよ。そして直後にOPも特別に初公開。そして曲もそれぞれ初公開。「Fly me the sky」はあくまでもイメージソングのようです。OP「Shangri-La」もED「sepalation」もとてもとても激しく切ない曲に仕上がってました。そして試写の次は「全員起立ー!」の掛け声でangelaのライブスタート! 「Fly me the sky」「sepalation」「Shangri-La」の3曲を熱唱。「Shangri-La」は振り付けの初級編も急遽実施。とっても盛り上がったところで終了〜。第1話だけを見た限りでは、第1話〜第2話のコンボは丁度いいのかも。いよいよ今夜。F1なんか見てちゃ駄目ですよ(笑)