[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

モモーイ、ダウン!

ちょっと心配です。最近復活させたばかりの日記の更新も滞ていましたし。

お詫び/お知らせ





■ 弊社所属、タレント/アーティスト「桃井はるこ」スケジュールに関して

昨日2004年6月22日に偏頭痛からくる、呼吸困難等のためJR新宿駅より救急車で病院に搬送されました。

検査の結果特別な問題点は現在のところ発見されませんでしたが、大事をとり再検査のための入院、静養を行いたいと思います。



ファンの皆様、各社の方々には多大な御迷惑、御心配をお掛けすると思いますが、

ここにお詫びを申し上げるとともに、何卒、御理解、御協力を賜りますよう、お願い申し上げます。



で、当然余波が。

なお、下記のイベント出演に関しましては、上記の理由により、出演を見合わせさせて頂きます。



(一部略)



7月2日(金)〜7月5日(月)(現地時間)

「Anime Expo 2004」におけるUNDER17出演が予定されていた全イベント、コンサート



イベントを楽しみにしてくださった皆様、アメリカに渡航を予定されていた方、本当に申し訳ありません。





http://www.nakid.jp/

これは痛いな・・・。