[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

情報は誰のもの?

ネタバレ注意!!

        • -

http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/voice/1081195560/

に出没して「マリア様がみてる〜春〜」の情報を齎している「547 ◆6piRCHyOrM」氏が
今後業界で生きていけるのか心配です。

288 547 ◆6piRCHyOrM sage 04/05/14 23:38 id:DB276Vdq

日曜朝7:30からだそうな。当初は秋からのスタート予定だったが、急遽夏からのスタートになったんだと。

にしても日曜の朝って・・・



301 547 ◆6piRCHyOrM sage 04/05/15 14:15 id:lOIlJG0Q

今も水曜にマリみて収録やってるよ。声優さんたちの日記では伏せてるけど。

今度のイベントで発表らしいから、それまでは公言してない。



303 547 ◆6piRCHyOrM sage 04/05/15 17:05 id:lOIlJG0Q

ちなみに第2期の副題は『マリア様がみてる 〜春〜 』だそうな。



469 547 ◆6piRCHyOrM sage 04/05/23 23:08 id:RUeXKOa8

だから本当の情報だって言ったのに・・・。

ちなみに新キャストに川澄さんは入っておられません。



551 547 ◆6piRCHyOrM sage 04/05/24 14:05 id:n1ScbhG+

新キャラのキャスト・・・K.RさんとS.Kさんですよ〜。



571 声の出演:名無しさん sage 04/05/24 15:12 id:VX1x3qZ5

>>566

無茶言うなよ(w



乃梨子・・・釘宮理恵

瞳子・・・・・清水香里



で確定かな?



574 547 ◆6piRCHyOrM sage 04/05/24 15:13 id:n1ScbhG+

清水さんと釘宮さんに決定し収録進んでます。




果して氏の正体は?!