[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

マリみて新シリーズは7月から

昨日の読みは大ハズレ(^^;
http://www.gokigenyou.com/news.htm

マリア様がみてる〜春〜

7/4〜 日曜 朝7:30〜8:00

テレビ東京系 6局ネット

随分と健康的な時間ですねぇ。つまり

今度は夜更かししてお肌が荒れることのないよう、

健全な時間帯をご用意しましたの。

是非、寝坊などなさらずに見てくださいね。

ということですか?>>山百合会の皆様

一応全国ネットなので(6局だけど)

見れないとお嘆きの方は超法規的措置でうわなniowsr
ところで、余程慌てて更新したせいか、コバルトニュースの更新日が今日の日付にするべきところが
http://cobalt.shueisha.co.jp/news/

■「マリア様がみてる」TVアニメ2ndシーズン放送決定!
2004/07/04

と7月になっているのは ナイショですよ♪