[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

携帯の動画「ほとんど使わない」が6割

  • 動画機能はないが、携帯電話を持っているとしたユーザー197名を対象に、もし動画機能が利用できるなら何の機能を使いたいか聞いたところ、「特に利用したいと思わない」が52.3%に上った。理由として、「必要がない」「始めは面白いがすぐに飽きそう」という意見が目立ったという。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0403/10/news034.html

やはり利用者の方が賢くて、余計な付加機能に躍らされてなんかいない、ということだね。実際、静止画像で充分だろうし。
そもそも、多機能が素晴らしい、なんて前時代的な価値観でしょ、もはや。