[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

此処のところ塞ぎがちな気分でどこかに出掛ける気にもならなかったんだけど、昼過ぎにふと思い立ち、久々に(約1年ぶりか)
とある場所へ行くことにしました。
その場所は・・・献血ルーム

ちっぽけながらも、少しは人のためになれるかな、
なんて思いもあったんだけど、今回は自分自身のため、かな。
その辺り、詳しくは書きませんが。

で、行ってみてよかった。
行くと決めた時点で気も晴れたけど、実際に行って、もやもやした気分もかなりすっきり。
血液データから健康状態も分かったしね。

ところで池袋だけでもルームは知ってるだけでも3カ所あります。新宿も数箇所、渋谷が2カ所・・・。
健康に自信のある人、是非一度行ってみては如何?