[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

★「1000000HIT記念プレゼント」について★ ==締め切りました==

==以下の内容は既に締め切りました==
「SOS団公式サイト」ネタなどのアクセス激増のおかげで
このサイトも1000000HITを達成できました。
思えばアクセス激増したのは、SOS団公式サイトでの
コメントアウトにこっそり隠されたメッセージネタのお陰です。
そこで当サイトでも、このような企画を「こっそり」実施しようと思います。
受付期間内にこのページに気付いた方のみ参加できます。


(注意)
この企画のことをコメント欄などに書かないでくださいね。
あくまでも気付いた人限定です。

=賞品=
(1)「アマゾンギフト券(1000円分)」1名
(2)「アマゾンギフト券(500円分)」2名
但し・・・
(a)応募者2名だけの場合はギフト券(1000円分)をそれぞれに
(b)応募者1名だけの場合はギフト券(2000円分)をその方に差し上げます。

=応募資格者=
・このプレゼント企画に気付いた人。
・応募の事実を当サイトで公開してもよい人。
・後日メールでの連絡が取れる人。(連絡が取れない場合は当選無効です)

=応募要項=
・メールタイトル
 「1000000HIT記念プレゼント応募」
・メール本文
 ・お名前(ハンドルネーム)
 ・メールアドレス
 ・(公開してもよい場合は)あなたのサイトのURL
 ・当サイトへの感想(なんでもOKです)


以上を書いたメールを

(応募先メールアドレス)

宛へお送りください。1人1通です。

上記の規定に一致しないメールは原則無効とします。

=当選者の決定=
2006/08/01の23:59:59までに受理したものの中から
当選メールを抽選し、後日当選者を発表します。
(名前が重複した場合はプロバイダ名・送信日時も併記するかもです)
発表後、連絡が取れない場合は次点から当選者を繰り上げとします。
万が一、〆切までに応募がない場合は残念ですが当選者なしです。


ご応募・ご感想をお待ちしております!
さて、どれだけの人がこれに気付くのかな・・・?