[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「200万アクセス記念プレゼント」について

==以下の内容は既に締め切りました==
「SOS団公式サイト」を取り上げた記事などのおかげで
このサイトも200万アクセスを迎えることができました。
そこで前回100万アクセスの時と同じように、
またささやかな特別企画を「こっそり」実施しようと思います。
受付期間内にこのページに気付いた方のみ参加できます。
ちなみにこのページへは幾つかの箇所からリンクが貼られています。


(注意)
この企画のことをコメント欄などに書かないでください。
(受付期間内に企画のネタバレがあった場合は中止にするかも。)
あくまでも気付いた人限定です。


=賞品=

(1)「アマゾンギフト券(2000円分)」1名
(2)「アマゾンギフト券(500円分)」4名
前回よりちょこッとだけ増量してみました。


=応募要項=

・お名前(ハンドルネーム)
・メールアドレス
・(公開してもよい場合)あなたのサイトのURL
・当サイトへの感想(なんでもOKです)


以上の項目と共に下記のキーワードを必ず書いて、
応募フォームからご応募ください。応募は1人1回のみです。

上記の規定に一致しないメールは原則無効とします。
また、後日メールでの連絡が取れない場合には当選無効とし、別の方を選出します。


それではキーワードの発表です。

キーワードはこちらです。

世界を大いに盛り上げるためのジョン・スミス


[応募フォームはこちらです](締め切りました)

=当選者の決定=
2007/01/19の23:59:59までに受理したものの中から
当選メールを抽選し、後日当選者を発表します。
当選者と連絡が取れない場合は当選無効とし、再度抽選を行います。
万が一、〆切までに1件も応募がない場合は残念ですが当選者なしです。


ご応募・ご感想をお待ちしております!
ちなみに100万アクセスのときは全部で3名の応募でした。
今回はどれだけの人がこれに気付くのでしょうか・・・?