[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

2005-03-01から1日間の記事一覧

OVA星界の戦旗3のEDは白鳥英美子

1/23の日記で取り上げたCDドラマ「星界の戦旗 III」 そのときの品番は違ってたらしく、 今日サイトに出てた品番は「GBCL-2001」だった。 ビースタックhttp://www.bestack.co.jp/(キャッシュ) そして、すでにアマゾンでも取り扱っていた。 ●amazon.co.jp 星…

ドラゴンボール風に…

このFLASHアニメ、面白かったのでウチでも貼っておく。

angela「a列車で行こう!!」のチケット届く

さて、整理番号は何番かな・・・? どれどれ・・・ げげげっ! A-10xx番台かよ・・・orz 後方でマターリ観戦ですね、こりゃ。 それにしても優先予約で1000番台突破してるとは。 一般販売では少ない枚数しか販売できなかったんじゃないの?

3月3日は桃の節句

ひなまつりと巷では称するようですが、 ここでもたまには季節感を出してみようかと思い、 こんな画像を撮ってみた。 うちで毎年この時期だけ飾られている雛人形。

日曜日の秘密基地に投稿・採用された安倍吉俊氏

『もしもどこでもドアがあったら』というお題に、なんとなくメールを投稿したら採用されました。しかも、DVDレコーダーが当たってしまいました。 http://homepage.mac.com/abworks/iblog/C1529876554/index.html 「灰羽連盟」「lain」「NieA_7」などの作品で…