[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

紙上最大?の大きさで読売新聞に掲載された水樹奈々の写真

水樹奈々ファンの人は、既にチェック&購入していると思いますが
13日の読売新聞夕刊には声優で歌手の水樹奈々さんの特集記事が
特大サイズで掲載されていました。
 

 
特筆すべきは写真の大きさです。
 

新聞紙面の上から下まで全部が水樹奈々さんの写真で占められています。
 
これほどの大きさで新聞紙上を飾った声優は
後にも先にも水樹奈々さんだけなのでは?
 
この記事を担当したのは、読売が誇るオタク記者(福)さん。
今回の記事は本当にGJです!