[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

朝日新聞夕刊でぴなふぉあが紹介される

17日の朝日新聞夕刊に掲載された「TOKYO TIME SHOKU 24」で
秋葉原ぴなふぉあ1号店が紹介されていました。
 

 
こちらにはweb版の記事も。
 ↓
TOKYO TIME SHOKU 24/午後2時 秋葉原
http://www.asahi-mullion.com/column/timeshoku/91117index.html
 

 生き生きと話す客と優しく応えるメード。華やかな店内は終始笑い声に包まれていた。外に出ると、公園では休憩中のサラリーマンたちが疲れた様子で一服中。もくもくと漂うたばこの煙で、一気に3次元へと引き戻された

 
せっかくいい記事を書いているのに、
そんな現実に引き戻すようなオチでなぜ記事を締めようとする?
 
ぴなふぉあ http://pinafore.livedoor.biz/




(応募キーワード)
バーガンディのはてなパーカー欲しい!