[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

読売新聞オタク記者(福)さんのアフロ姿での衝撃映像

11日の読売新聞「注目ワード&more…」では
化物語」が取り上げられていました。
 

 

化物語
 今年7月から9月までTOKYO MX毎日放送などで放送されたアニメ。原作は西尾維新の同名のライトノベル。テレビ放送は12話までだったが、13話を11月3日より公式ホームページで無料配信し話題になった。今後、15話まで順次配信する。更新時期は未定。

 
さて、この読売新聞夕刊のpopstyleといえば
福島へ異動していた読売が誇る?オタク記者(福)さんが、
かつて在籍して暗躍していましたが、
その福島にいた(福)さんが
どうやら東京に戻ってきているようです。
 
以下twitterのつぶやきから。
 

東京への引っ越し荷物入れ完了なう
12:46 PM Oct 29th Movatterで

http://twitter.com/dakkokko/status/5250287693

@hsintaro もう住んでます〜。仕事も始めてますです。
2:36 AM Nov 3rd webで hsintaro宛

http://twitter.com/dakkokko/status/5368222782

 
もしかしたら、今回のコレも(福)さんが書いた記事なのかな?
とか考えながらpopstyleのブログを久々に見てみたら
その(福)さんが早速暴走しておりました(笑)
 
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop091110.htm
 

http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop091110.asx
 
(福)さん、待望の東京復帰、おめでとうございます。
また読売新聞をオタク色に染め上げてください。