[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

ペース掴めず?ぢたま某先生の「充電ちゃん」が未完成のまま掲載される

以前「Kiss×sis」4巻の巻末コメントで

隔月刊の別冊から本誌月イチ連載になって全然ペース掴めずに毎月泣いています

と悲鳴をあげていた、ぢたま某先生ですが
今月発売のコミックガムに掲載されていた
「ファイト一発!充電ちゃん!!」では
コメントにあった「Kiss×sis」でのペースの乱れが
影響したのか、一部が下書き状態のままで掲載されていました。
 
勿論しっかりと仕上がっているページも
あるのですが、明らかに未完成と思われるページが
全26ページ中11ページありました。
 
うち顕著なものを抜粋。
 
1ページ目から未完成です。

 
:W200 :W200

:W400

:W400
 
未完成の中には、女性キャラの顔だけ描いて
男性キャラが未完成なものもありました。
1ページずつ進めるのではなく、
描きやすい女性キャラから仕上げているんでしょうか。
 
それから、本編終了後に載っていたコミックスの広告に
:W200

アナタに元気、充電します♪

とありましたが、まずは ぢたま某先生ご自身に
元気を充電しないといけないようですね。