[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

今週こそ終わりそうな「エンドレスエイト(5週目)」を見ながらほぼリアルタイム更新してみる

 
先週の様子はコチラ。
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20090710/EndlessEight4:TITLE
 
:W400
キョンハルヒからの電話をもう事前に察知しているようになり、
電話が鳴り出す前から携帯を手にしているな。
 
今週のサブタイトルはこんな感じ。
 
:W400
:W400


エ   ド   ス
  ン   レ
 
    イ
  エ   ト

 
なんの形?Wに近い?
 
そして、今週もプール。
 
また喫茶店
 
盆踊りと金魚すくい
そして花火。
:W400
 
昆虫採集。
:W400
 
カエルの着ぐるみバイト。
本当にお気に入りのカエル着ぐるみなんだな。
:W400
とはいえ、この着ぐるみ入手は実は規定事項なんだけど。
 
そしてCM。
CM明け。
 
深夜の電話。みくるさんの泣き声。
:W400

 
深夜1時50分。深夜の集会。
泣きじゃくる みくるさん。
:W400
 
今回は15521回目。
計算すると約595年。
 
翌日。天体観測。

 
そして肝試し。私の役割は観測(長門)。
懐かしの「ねこマン」ぬいぐるみ。
:W400
 
この公園のぐるぐる回転する遊具の名前なんだっけ?
:W200 :W200
:W200 :W200
 
30日。喫茶店
 
あ・・・ハルヒが・・・ってなんだこのループ。
ハルヒが帰りだす瞬間だけ、なぜか繰り返している・
 
 
ってまた駄目だったのかー!!。
 
で、31日。
キョン、一人で宿題するも手に付かず。
 
時計は午後11時59分55秒、56秒、57秒、58秒、59秒、そして……。
 
今回もループ脱出失敗。
また来週(6週目)…って、いつまで続くんだコレ?
 
(追記)
6週目の様子はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20090724/EndlessEight6:TITLE
 
関連
「涼宮ハルヒ」アニメ新シリーズの今後の放送予定を勝手に予想してみる - [ 悠 々 日 記 ]