[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

ほったらかしにしていた「少年ジャンプ表紙コレクション」を久々に更新しました

少年ジャンプのサイト「ポップウェブ ジャンプ」が5月31日を以って終了し、
6月1日からはリニューアルした新サイト「shonenjump.com」がスタートしました。
 

新サイト「shonenjump.com」
 
さて、当サイトで私が勝手にまとめたものに
少年ジャンプ表紙コレクション」というものがあります。
実は長らくほったらかしにしていたのですが、
少年ジャンプのサイトがリニューアルしたのに合わせて、
久々に更新しました。
 
→ http://homepage3.nifty.com/yuyu/WeeklyJump_CoverArchive.html
 

 
これまで、2009年になっても
2008年の表紙が最新として表示されていたようです(お恥ずかしい)。
 
リニューアルした少年ジャンプ公式サイト「shonenjump.com」には
これまで見ることができた過去の号についての情報が
一切見られなくなってしまったようです。
 
その見られなくなった過去の号の表紙も、
少年ジャンプ表紙コレクション」では見ることができます。
 
さーて、これからは「表示コレクション」もマメに更新していかないと…。