[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

読売新聞夕刊のテレビ欄に長門が表紙の「ハルヒ」&「ハルヒちゃん」の広告

24日の読売新聞夕刊(東京版)のテレビ欄に
コミックスの広告特集が掲載されていて、
まもなく発売のコミックスの新刊、
涼宮ハルヒの憂鬱 7巻」と「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻」が
紹介されていました。
どちらも長門有希が表紙なので、
読売夕刊テレビ欄で2種類の長門を堪能できるという
ファンにはちょっと嬉しいプレゼントな感じでした。
 

 
まずは上から、「涼宮ハルヒの憂鬱 7巻」

 
そして、下の方には「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻」

 
この「ハルヒちゃん」の4コマは、
以前ニュータイプに出ていたのとほぼ同じもののようです。
今回だけのオリジナルなら尚よかったんですけど。