[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

大井昌和「一年生になっちゃったら」が面白い

久々にコミックスの表紙買いで掘り出し物を見つけました。
大井昌和一年生になっちゃったら(isbn:483227662X

:W300

一年生になっちゃったら (1) (まんがタイムKRコミックス)

一年生になっちゃったら (1) (まんがタイムKRコミックス)

なんとなく「ないつぼ」を読んだときに感じた
こそばゆい感覚を、この作品からも感じ取りましたよ。
ないしょのつぼみ」シリーズを楽しめた人に
お勧めの作品かもしれません。


しかも大井昌和さんって、
はてなダイアラーだったんですね。(id:ooimasakazuさん)


ご自身の日記によると、

ついさっき芳文社の担当から電話が来て、

一年生になっちゃったら』が増刷だという報告が。

発売から5日で増刷というのは初体験なのでかなりテンションがあがりました。

第53回「最近嬉しかったこと」 - 大井昌和の報告

とのことで、めでたく増刷決定のようです。
おめでとうございます。