[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

プリキュア・ナージャ・おジャ魔女「プリティー★パーティー」

私は行かなかったんだけど、友人がこんなイベントに行ったそうで。
詳細は→こちら
イベントは、どれみ、ナージャプリキュアのキャラクターショーと
主題歌&主演お2人のライブで、
お子様達からも終始声援が飛ぶ盛り上がりだったようです。


五條真由美
1.DANZEN!ふたりはプリキュア(TVサイズ)
2.キュア・アクション
3.プリキュアテンションBING BING BANG BANG!


本名陽子&ゆかな
プリキュア登場!〜VOCAL RAINBOW STORM〜


全員
ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!

ところで・・・友人の談ですが・・・、
盛り上がりはお子様だけでなく、大きなお友達にも及んでいたとか。
大きなお友達場違いで不完全なコールや声援
保護者の方々がにらみつける様な状態だったらしいですよ。


五條真由美さん、本名陽子さん&ゆかなさんに声援を送りたい気持ちは
解らなくもないんだけど、こんなご時勢なんだから、
TPOを考えて行動する余裕くらい
大きなお友達には備えて欲しいものです(--)。


要は空気が読めない大人はダメダメだってことですな。